ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2017-11月 ニュースレター100号


独立をして13年間つらぬいた想い

時代とともに進化し続けた戦略の変遷

先回りしてお客様の全てを汲み取りながらホームページを作る
<編集後記>

100号目のニュースレターは独立をして13年間つらぬいた想い。

スタッフから次で100号ですよ。と言われ気が付きました。
1号から100号まで一貫してきた想いは、どんな時も。
会社の売り上げを大きく左右する仕事をさせて頂きました。
成功しなければお客様の人生が変わってしまう。
ホームページは会社の風向きを大きく変えることができる。
たった1つのホームページは人生を大きく変える力がある。
私の作るもので、ここまで影響を与えられるなら、
どこまでも一生懸命にして、恥じないものを作る想いだけでした。
1度作ったホームページは3~5年作り変えない状況であり、
3~5年間の期間をどうにか素晴らしいものに変化させたい。
お客様に対して恥じぬよう妥協をせずに真摯に打ち込んできました。
最初の頃は、ただ売上を上げるだけの戦略でした。
元を取ってもらうことを一生懸命に考えてやっていました。
しかし、13年間の時を経ていくにつれて、売上を上げるだけでは
面白みが全く無くなり、さらにホームページの力を引き出したく、
表面的ではない、内部から輝き、内部から輝く社員の意識さえも変え、
働きやすい環境を創り、お客様にも愛され、賛同される。
多くの事が同じ方向を向いて働く繁栄する会社を創ることまで、
ホームページ制作で実現(実践)できるようになりました。
自然と良い方向に向かう道の入り口を見つけました。
1号から100号まで読んで頂けたお客様は変化を見守って頂き、
創業当初からのお客様ともまだ付き合えている状況も本当に嬉しく思います。
長く長く付き合いをさせて頂き必要とされる会社で居られるように
毎日ホームページの力を存分に引き出すようにしております。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。 望月聡



2枚目は時代とともに進化し続けた戦略の変遷。
1号~100号までの制作スタイルの変化について書きました。


3枚目は、先回りしてお客様の全てを汲み取りながらホームページを作る。
こちらも制作スタイルの変化について書きました。