ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2017-1月 ニュースレター90号


12年間孤独を生き続けた経営者でした

Fで一年過ごしてどうでしたか?

繁栄し続けた結果、26戦25勝1敗
<編集後記>
12年間孤独を生き続けた経営者でした。
自分のブレーキを外し続けた1年間が輝かしい日に続いた日々

経営者になってみたけど、人生は全く楽しくないものでした。
お金はあるけど、使うことがない。周りに人は多いけど信用してない。
人生の生きる目的を失い続けて失望していました。
僕と直接関わっているスタッフには本当にツライ時間を過ごさせたと思います。
ちょうど1年前のニュースレターで孤独経営からの卒業を書きました。
結果的には社員の9割が残り、売上は20%UP。利益は40%UPとなりました。
良い会社というのは、経営者の気持ち1つで全て変わると実感させて頂きました。

社員には高待遇が出来、お客様にはさらなる高待遇が出来ました。
今年弊社から離れていったお客様は2社。多くの方がまた一緒に歩んでくれる。
私は幸せな時間を過ごさせてもらい、さらにお金を使わなくなりました。
同じお客様と仲間と今年もスタートすることが出来て嬉しい限りです。
今年はスタッフに対してのファンが多く出来ました。
お客様から望月さんが来るとややこしくなるから出て来ないでと言われたり。
スタッフに対しての、御礼の品が届く。全信頼をスタッフに寄せてくれるお客様。
このようなことが私の会社で1年間で起きていることが不思議です。
昨年の出張回数は25回位ありました。今年の出張は2回だけでした。
41組のお客様が県外から大分に来て頂き、
それに負けないホームページと社内改革をお伝えすることが出来ました。
付き合う方がみんな良い人ばかりになり、経営に対する恐れが消えました。
人生はとにかく良い人が周りにいれば、とても楽しいものとなる。
昨年は大きな皮がベロンとむけました。今年はこの実を絶やさぬようにしていきます。
会社は本当に楽しいもの。多くのことを伝えられるようにしていきます。
今年の戦績は30戦27勝3敗となりました。
密度の高い戦いをいつもさせて頂いております。望月聡 ありがとうございます。


2枚目はFで一年過ごしてどうでしたか?ということで
スタッフ全員にインタビューです。


3枚目は、繁栄し続けた結果、26戦25勝1敗!
皆様からの生の声を紹介します。
https://www.web-f.net/news/2016.html