ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2016-10月 ニュースレター87号


純粋に信じる心が1番成果を出せる

日々研究を重ねるFのPPC広告管理!効果上がっています

Fは変動の大きいSEOでも健闘しています
<編集後記>
純粋に信じる心が1番成果を出せる。

純粋に人を信じることができれば、どれほどの奇跡が起きるのだろうか。
人を信じる気持ちが強くなれば、願いが叶う可能性も高くなる。

9月は色々と嬉しいことが多くありました。大分のお客様で、
自分のホームページに自信があり、大きな売上を上げていたお客様。
リニューアルすることに不安を感じていましたが、
私達がリニューアルしたホームページで創業1番の売上を上げました。
埼玉のお客様は、リニューアルしたホームページでTBSからオファーが来て、
遺品整理でテレビ出演決定。成約率も高く。HPデザイナーから遺品整理の依頼もあり、
御社のHPは熱量が凄い伝わってきます。凄いホームページですと褒められたそうです。
SEOの腕も上がっており、多くのミドルワードで上位表示。
PPC・SEO・売上アップ、繁栄していくためには
全てにおいて平均以上の結果を残せる事が大切だと感じております。

お客様が幸せになることが私達の幸せの近道。
ありがとう。助かった。この言葉を聞くために仕事をしています。
この言葉が多くなれば必然と仕事も増えていきます。簡単なことですみません。

しかし、この言葉をもらうために仕事をしている。私達の制作物の中で、
大きな成功と小さな成功をする人がいます。その違いは、
私達を信じることが出来ない人と、ホームページの威力を信じない人たちです。
最後まで付き合うというのに、途中で付き合うことをやめてしまう人。
ホームページの威力は信じた分だけしか、結果に帰ってきません。

物事を、人を信じる事は非常に怖いことです。しかし、私たちは裏切りません。
お客様が信じれば信じるほど結果を返さなければ、裏切ることになります。
子供はサンタクロースを信じている時は、プレゼントが必ずサンタから来ます。
純粋に信じれば、物事はうまくその通りに行く結果となっています。
私ももう少し人を純粋に信じれる努力をしていきます。
純粋な人ほど大きな成功をしていると感じています。 


2枚目は日々研究を重ねるFのPPC広告管理!効果が上がっています! ややる気に満ち溢れた2人の入社などをご紹介します。


3枚目は、大手サイト・非営利サイトが上位を占める中 Fは変動が大きいSEOでも健闘しています!のご紹介です!