ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2016-7月 ニュースレター84号


企業の成長は人の成長が1番効果的

大分に引っ越してFで働きたい!

お客様の幸せのために何度でもやり直します
<編集後記>
ホームページ制作会社として最大のことをする。
毎日お客様の悩みに応えるべく、熱心だけど力を抜きながらやっています。
成長するためには、ずっと頑張り続けるといつか糸が切れてしまいますので、
緩和をしながら、辞めない環境を作り続ける。
すると、企業の成長は当然ですが、いらない心配が減っていきます。
私の感度より優れた人間が誕生しているのですから、心配が減るのは当たり前です。
環境が人を開花させる。
進捗が遅れたり、50回もデザインしたり、毎日悩みはあります。
1つ1つクリアしていくことで、小さな変化ですが、
気が付くと大きな変化になっています。
本人の可能性を一番引き出せる環境を作ってあげることが、
一番重要な愛なのかもしれないと思いました。
一度や二度ではグラつかない会社をホームページを通して作っています。 
お気軽にご相談下さい。人財を活用していきましょう。


2枚目は大分に引っ越してFで働きたい!という応募を頂いたお話。
社内改善のための「絶対守る3箇条」と産休復帰でFスタッフ全員集合!
20時間密着打ち合わせと最近のGoogle情報を紹介しています。


3枚目は、Fの真骨頂 お客様の幸せのために何度でもやり直します!
創業より変わらないFの「売上が上がるまで責任を取ります」という約束。
何度も何度もやり直して出口が見えるまで作り直します。
売れないの一言に望月も巻き込んだ特別チームを作り原因追求、
デザインの見直しを行いました。
また納品前も徹底追求!納得のいかないものを提出することはありません。
妥協なく何度もやり直してお客様の幸せを作っています!