ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2016-6月 ニュースレター83号


会社はさらに進化していく繁栄の法則

次の世代も育ち、強い組織になっています

ネオ企業に近づく第一歩!F流文章の書き方
<編集後記>
どこまで会社は進歩しなければいけないのか、
進歩しすぎて消滅するのではないかと考えた時期がありました。
押さえつけた経営、お金を目的とした社員教育
お客様の単価を上げる、利益率を上げる、リピート率を上げる
計算と戦略であげていたもの手放した瞬間から、
自然と全ての問題が徐々にクリアされていきました。
売上が自然と上がる、リピート率は増える、利益率も増える
スタッフにも還元できるから、良い物がさらに作れるようになる。
自ずと考えて、愛情の深さで仕事をする。
環境が自然と人を育てる。人は誰しもいいものを持っている。
見えない調和を大事にすると気持ちの良い会社ができると感じております。
私ができるものは、全てお伝えして実践できるようにしております。


2枚目は次の世代も育ち、強い組織になってきたFスタッフ。
ヒアリング中お客様の目から涙・・望月のまとめる力!
料理レパートリーや夏を前にしての葛藤を紹介しています。


3枚目は、ネオ企業に近づく第一歩!F流文章の書き方。
多くの方が県外から来てくださるのですが、
文章作成が中々うまくいかないことがあります。
「お客様に想っているそのままの言葉を文章にするだけで良い」と伝えるのですが、
どうもうまく行きません。今回はF流文章の書き方をお教えします!
御社にしか書けない文章があるからこそ
どこにも真似できない強いホームページを作ることができます。