ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2016-4月 ニュースレター81号


ねんりんの様な経営をするといつのまにか大木になる

3ヶ月で10社・総勢16名の方が東京や大阪から大分に来て下さいました

望月のSkypeがさらに進化しています!
<編集後記>
ねんりんの様な経営をするといつのまにか大木になる。
会社は良い時と悪い時がある。最近その意味が分からなくなりました。
超絶ブラック企業→ブラック企業→そこそこなブラック企業→現在
自分の会社で全て体験してステージを改善しながら進んできました。
毎日の行いが過去の点と点がつながり、未来の出来事となります。
過去が綺麗であれば、未来も綺麗になる。
正直、過去の信頼を取り戻すのにすごく時間がかかりました。
「今日から良い人をはじめる。」誰も信じてくれないんですね。
過去の信頼を積み上げてきた人は繁栄するということに気が付きました。
人生は毎日の積み重ねで、過去の罪を消しながら、より良い未来に向かっていく。
経験は誰にも邪魔されない資産となります。
自分自身の人間性を上げなければ、現状は何も変わらない事実に気が付きました。
我慢するのではなく、人間性を上げて、自分らしく幸せに生きる。
自分の人生と人間性を高くすることに注げられる会社経営は
ねんりんのような会社が勝手に出来てくるという仕組みがあると感じています。
大分に来ていただいたお客様には我慢せずにより良い会社の作り方を
全力でお教えしております。
お気軽においでください。


2枚目は今年も3ヶ月で10社・総勢16名の方が
東京や大阪から大分に来て下さったのを紹介。
東京のお客様が「明日行っていいかな?」とまるで近所のように
気軽に来てくださるようになりました。
実際にFに来ていただいてからの様子などを紹介しています。


3枚目は、常にお客様に本気でぶつかる望月のSkypeがさらに進化している件について。
Fは昔からSkypeでお客様の商品やサービスについて深く伺い、
売上をあげるホームページを作るお手伝いをしてきました。
しかし、最近その望月のSkypeがさらに進化!打ち合わせの内容が格段に
レベルアップしています。
会社が存続するには理由がある。それを全て引き出し形にすれば売上が上がり、
社内環境がよくなる。
常に真正面からお客様とぶつかる本気のSkypeを体験下さい。