ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2016-1月 ニュースレター78号


弧人経営から社長不在の経営に自然の摂理がすべて

会社の人格が広まると、会社はこんなにも成長できる

1年間の結果発表
<編集後記>
弧人経営から社長不在の経営に自然の摂理がすべて
社員はそのまま、人参をぶら下げて釣ったわけではなく、
仕事も変わらず、尊敬され優しい人達とだけ付き合える会社。
人とは誰が優秀ではなく、全ての人が優秀である。
今まで息苦しそうに生きていた社員たち。
まるで、海水魚を淡水に入れていたかのような社員たち。
使い方を間違っていたのは経営者(僕自身)と気が付きました。
働いている人が幸せであれば、お客様も幸せ。
幸せの中で生きることができれば、感謝しかない人生となる。
自分が全てブレーキだったと感じました。10年間遠回りしました。
11年目は1年目と思って進化していきます。
去年も付き合っていただきありがとうございました。
今年も長い長いお付き合いをお願いします。


2枚目は今年一年の弊社の成長や動きなどをご紹介。
ホームページで成長できる仕組みを全力で作っていきます!


3枚目は、1年間の結果発表。
今年はホームページを48個作りました。
何個売れたかと言いますと48戦46勝2敗でした。
当然2敗しているものは現在継続中で売れるまで付き合っていき
0敗にしていきます。例え1敗してお客様から愛想つかされても、
また何年か後に倍にして返していきます。