ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-9月 ニュースレター74号


今回は成約率を大きく上げるためにいつも考える心得

なぜ全力で仕事をしているのか。思い知った三ヶ月。他

ホームページ制作や更新管理サービスについて
<編集後記>
今回は成約率を大きく上げるためにいつも考える心得!
「売れる」という言葉1つとっても、どこまで売れるのか。
1つでも売れれば「売れる」10個でも「売れる」100個でも「売れる」
会社のホームページは1つだけですので、より多くのものを売れたほうが良い。
最大限に売れるためには、まずは全てのお客様を心のなかから一旦捨てる、
そして経営者の心の奥底にある善意の気持ちを思い描くことです。
心のなかにあるお客様像を絞って絞って絞りきってください。
大切にしている心情を突き止めた瞬間、その人に必ず売れる文章が出来上がるのです。
次のステージに進むきっかけになります。


2枚目は大分事務所に来ていただいた県外のお客様との楽しいバーベキューや
一触即発!お客様との打ち合わせの様子、大分のお客様との牧場での望月の執念など
制作前・制作後のお客様とのエピソードをご紹介。


3枚目は、弊社のホームページ制作や更新管理サービスについてご紹介しています。
ホームページの制作はもちろん、管理や分析、また既存ホームページの強化など様々なサポートを行っております。
他にもパンフレットの制作など記載していないことでもご連絡頂ければ対応可能なこともありますので
何かあればFにお気軽にお問合せください!