ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-8月 ニュースレター73号


リニューアルして1つのホームページを育てる!

なぜ全力で仕事をしているのか。思い知った三ヶ月。他

原因を追求していったらSEOで大発見しました
<編集後記>
最高に稼がせてもらった!と言って帰ってこない人たち…理由判明!
7年前から頼もうと思ってたけど、たくさん稼がせて貰ったけど、
一ヶ月ほど望むお問合せがなかったFのホームページですが、
もうお金が無くなった。注文もない。回復したいから頼む!
ちょっとまって下さい!稼いだお金はどこに行ったんですか・・・
営業しないことが仇となっていたなんて…キツイお客様を自分が引き寄せていた事実に
7年ぶりに気が付きました。
また、喧嘩別れしたお客様、今回で4人目からの電話が5年ぶりにありました!
再スタートについてのエピソードも紹介しています。


2枚目は望月のラフ制作について。
弊社で制作するホームページは取材・ラフ制作を全て望月が行っています。
激動の出張や商品を実際に使用してみたりと常にお客様のことを考え、ラフを制作しています。
最近は大分の事務所にお客様を招いて打ち合わせや時には説教をしております。
また新卒採用での嬉しい出来事を紹介しています。


3枚目は、SEOのキーワードについての大発見をご紹介しています。
メインキーワードで上がることももちろん大切ですが、
繁盛店はお客様の心情と合致し、色々なサブキーワードでも上位表示していました!!
どのようなサブキーワードで上位表示されているかを弊社で制作されたお客様の例を出しながら 紹介していますので参考にして頂ければと思います。