ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-6月 ニュースレター71号


人が商品を購入する時の新発見を見つけてきました!!

Fに来てくれる人が増えました!システムにも強くなりました。他

Fのリニューアルはアクセスでもひと味もふた味も違います
<編集後記>
成約率1%を2%以上にするにはどうしたらなるのか。
成功後の忙しさではなく安らぎを提供したい。10年20年続くお客様の信頼を
掴むものを提供する。そう考えて、売れているサイトを研究し続けました。
売れているサイト電話番号がない。購入を急がせていないのです。大手だから、
一流だからではありません。人の心に寄り添うリアルなショッピングが、
インターネット上でもできているのです。それは、企業のサイトでも同じです。
商品を使用している写真で自分の家にあるような気持ちに、身近に感じさせる。
未来の自分が想像できて、心の中で思ってもらえると「欲しい!」となる!!
その結果売れる。すると成功の後にやすらぎが生まれて、リピートも生まれる。
今回奥の深い売れるを掴みました。これからのホームページに活用していきます!

2枚目は最近のFであったできごとについてご紹介。
Fに来てくれるお客様が増えました!3月に3名、4月に1名、
5月は2名。6月も東京からトレーニングジムの方がいらっしゃる予定で、
はるばる大分に会いに来てくださる方が増えました。
アプリ開発などを行うシステム会社に10年勤めていたスタッフが入り、
システムにも強くなりました。

3枚目は、Fのリニューアルでアクセス数が倍増した事例を載せています。
売上が上がっているサイトは内部の流れが非常に良いサイトとなります。
内部の数値が良くなれば必然的に売れるサイトに成長していく。順位も上がる。
遺品整理のロード様のホームページはリニューアル後にページビューが3倍、
訪問者数2倍、直帰率は62%から35%とサイトが多く長く閲覧される結果に!
今屋老舗様はページビューが5倍、成約率が2%にアップしました!!
Fのリニューアルでは内部の数値改善を指標に置いて改善していきます。