ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-4月 ニュースレター69号


自分がうまくいけば多くの人を幸せにできる!!

最近の検索上位対策!Googleの懐に入り込め!他

スマホの売れる決め手を発見しました
<編集後記>
自分がうまくいけば多くの人を幸せにできる!!類は友を呼ぶ!!
最近ホームページ制作Fに同じ考え方の方が集まってきています。
そして福岡から3日間で3人の方が来社してくださいました。
大分の自みう書に来て頂ける方が増えております。1人は1度は
喧嘩別れしたけど福岡の業者には全て逃げられたので重い受話器を握り
Fさんにお願いしたいと返ってきてくださった方です。その電話に
勇気がいったと思います。感謝しております。Fは3年後にまた頼んで
もらえるために、仕事をしているので逃げずに真面目に取り組んでいきます。

2枚目は最近の検索上位対策について、Googleの傾向についてご紹介しました。
Googleは多くのニーズに応えられるよう、検索結果の10位以内は無料の情報サイトや
商品数の多い大手、オリジナルの商品のある自社サイト、きれいなサイト、汚いサイト、 十人十色の趣味嗜好に合うようにしています。
1人1人のヒーズを満たしてあげることでおのずと上位表示もされますので、
Googleのことを考えずに、自分が見て楽しいホームページを作りましょう。
その他、望月の秘境をめぐる出張や地元の焼肉店様からお肉を頂いたお話、
弊社のPPC広告の管理費を下げたことについて掲載しています。

3枚目は、スマホで売れる決め手、力強いキャッチコピーについてご紹介。
スマホサイトとPCサイトではお客様の動き方が違います。
スマホは画面が小さいため、情報を詳しく見るというよりもフィーリングで決める
流れがあります。スマホでよいサイトには中々出会いにくく、何度もサイトを見て
比較をすることがあまりないため、よいサイトに出会ったら即決する傾向があります。
その結果、短い時間で心をつかむ強いキャッチコピーが売れる決め手となっています。
今回は弊社のスマホサイトの実績を、様々な特徴を交えてご紹介しています。