ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-11月 ニュースレター76号


今回は成約率を大きく上げるためにいつも考える心得

なぜ全力で仕事をしているのか。思い知った三ヶ月。他

ホームページ制作や更新管理サービスについて
<編集後記>
成功する会社の作り方-10年目で伝えられること
3000冊以上のビジネス書を読んで実践してやっと掴んだ情報
10年前に1人から事業を始めて、組織作りが苦手で苦手で何をしても怒るという
暗黒パワーでスタッフを行動させていました。利益を稼ぐためには当然だろ。
お客様を幸せにしないと結果が出ない。スタッフよりも会社を守る。
そういう常識の元で生きてきました。社員よ!!なぜわかってくれないんだ!!
1番わかってないのが自分だと気がついてから
3ヶ月で会社は見違えるような会社になりました。
誰が変わったのか、それは自分だけであとは何も変わっていません。
ここまで労働者が減る状態で一刻も早く会社組織を作らなければ生きていけなくなる。
これから10年続く会社の基礎を作りましょう。


2枚目は大分に来られる方が増え、望月の引き出す力についてや
望月の出張前の儀式、現場体験の大切さ
離職率を下げるために長年かけてあみ出したこだわりをご紹介。


3枚目は、文章作成についてご紹介しています。
成功する会社には文章作成があります。
書くことで売上が2年後に2倍になり、離職率が減り
社員と一丸となれるワードがあります。
「御社が仕事を通じてお客様に伝えたいこと」
これを書けるようになるだけで大きな進歩となります。