ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-10月 ニュースレター75号


今回は成約率を大きく上げるためにいつも考える心得

なぜ全力で仕事をしているのか。思い知った三ヶ月。他

ホームページ制作や更新管理サービスについて
<編集後記>
あなたの実力=ホームページの見た目=周りの評価
「喋った方があなたらしいのでしたら喋る前にあなたらしい方が近道」
ホームページは今あなたの人格と思われるような物となりました。
全くダメなものでしたら評価は低いままです。
「あなたは周りの人にありのままで評価されているでしょうか。」
ホームページに書いてあることより、あなた自身のほうが確実に優れていると思います。
自分の評価をしっかりと周りに分かってもらえればどれほど楽でしょうか。
お客様は人を見なくてホームページで最終手段をする事柄が起きています。
等身大の自分自身があるホームページを持つと会社と人生が変わり始めます。


2枚目は等身大を作るために私たちがやっていることや
異例の文章作成!!お客様からの大分合宿のご感想や
何度もやり直し、考えて作る望月イズムの伝承をご紹介。


3枚目は、弊社で等身大のホームページを作った結果をご紹介しています。
1年半で1件だったお問い合わせが1ヶ月で10件に増加、2年間放置したホームページが
1ヶ月目で問い合わせが40件以上、更に説明したいことが全てホームページに
書いてあるから営業が楽になったなど、多くの効果をもたらしています!