ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2015-1月 ニュースレター66号


全国2位の会社に!ホームページ制作で2位になりました!

人間心理に沿った売上の上がる制作方法

大手と戦うためにホットなブログを毎日更新しています
<編集後記>
今年でFは10週年目となりました。
ホームページ制作で2位、朝起きたらいつの間にか順位が上がっていた。
しかしこの1年を振り返ると、めまぐるしい成長を遂げた自信があります。
ホームページの売上が9割以上上がる。Fが好きな人が増えた。リピートが多い。
自社サイトリニューアルして大成功し、Fの実力が本物の事実で作れました。
一つ一つ前に進んだ結果が出たのではないかと思っています。
今年も一つ一つ前に進んでいく、昨日の自分にまけないために毎日知識をつけて
自分の道をブレずに進みます。

2枚目は人間心理に沿った売上のあがるホームページ制作方法について。
売れるを作るための重要なポイントは"お客様に情報を用意してもらうタイミング"。
お客様が一番やる気のあるタイミング、弊社が一番力を発揮できるタイミングを考えた
制作工程表を作り上げました。

3枚目は、大手と戦うためにブログの内容を見なおしたお話。
創業当初から続けている毎日のブログ。これまでは「とにかく更新すれば良い」
だった検索エンジンの考えが、「専門性のある面白い記事でないと意味が無い」
に変わり、Fでも4ヶ月前からIllustratorの使い方やCSSのテクニックなど
ホームページ作成に役立つ知識を更新してきました。
その結果、専門性とボリュームがアップし、順位アップにも繋がりました。