ニュースレター一覧

安心と実績のあるホームページ作成会社をFは運営しています。

2014-09月 ニュースレター62号


お客様のためになりたい!2年ぶりのセミナー開催

ライバルが真似できないデザイを作る裏側

売れるを創り出すA/Bテスト
<編集後記>
1枚目の話題は2年ぶりに開催が決定した無料セミナーのご案内です。
セミナーは今年はしないのか、まだですかとおいうお問い合わせを頂いており、
今回お客様のためになれる情報があると感じようやく開催に至りました。
セミナー内容は2年間で進化した最新のSEO+売れるをお伝えする予定です。
東京のセミナーには素敵なゲストもお招きしております。

ライバルが真似できないデザインを作る裏側について。
Fではスクロールしないで見える最初の部分だけで平均10日、
トップページ全体に30日かけてデザインしています。
特にホームページの上部のデザインは全体のデザインを決めるからしっかり作ります。
5年間使い続けるものだからこそ、最初にしっかり制作しています。
Fの毎年恒例、川に行ってきた話題もあります。

3枚目は、効果的な一手と売れる戦略ができるA/Bテストについてです。
今回は加藤歯科様のトップページのヘッダーデザインをA/Bテストしています。
テストした結果、リンクボタンの色を周りに合わせていたAと、リンクとして
目立つ色で作成したBで比較。今回はAのサイトの方が良いという結果に。
良い結果の方が残るので、回遊率もアップしてSEOにも有効に!!
広告にも大きな威力を発揮!!売れる手がかりをデータを洗って見つけ出します。