個別記事のページです

2019年11月 6日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

休みについて

こんにちは、ホームページ制作Fの穴井です。
なんか、秋が無くて冬が来たような朝晩の寒さにびっくりしています。
自転車通勤に手袋が必要になってきました。
先程、ブログの担当を思い出し
何のネタも準備していなかったので、
先日、行ったキャンプについて書くことにします。

先日は仲間とその家族も含め、
総勢20名弱でキャンプをしてきました。
毎年恒例っていうか、今回で2回目なんですが、
去年は長男が悪くて、一人での参加だったんですが
今年は家族で参加できました。

キャンプと言っても、テントに寝袋って本格的やつではなく
コテージとログハウス借りて泊まる。
終始お酒を飲みながら
昼はBBQで肉やら海鮮を食べ続け

243.jpg
↑しいたけってこんなに美味しいですね...



夜は温泉入って、焚き火を楽しみながら
また、好きなモノをBBQしながら飲むってやつなんですが、、、、

iOS の画像 (1).jpg
↑夜に丸焼きにした烏賊です。焼きながら捌いてみました。
烏賊を捌くのなんて初めてでしたがうまくできました。YouTubeって便利ですね。



とにかく、楽しかったけど、夜をナメていました。
基本的に火起こしからずっと火の番をしていたので
日中から、防寒着要らずで過ごしていまいしたが、
寝る時になると...
こんな季節に、軽装のまま寝るのは危険ですね
ログハウスで、死ぬかと思いました。
急いで着込みましたが、寝袋持っていけば良かった。
早く起きたおかげで良い朝日もいれましたが...
iOS の画像123.jpg
↑実物はもっと綺麗だった...。




でも、子どもたちってすごいですね。
すぐに打ち解けて...
うちの長男は、姉弟、従姉妹といつも女の子ばかりなので
男の子達と遊ぶ姿を見てやっぱり男だなって思いました。
自然の中で走り回るだけで楽しいのって良いですよね。
後日、長女の日記にも爆笑させてもらいました。

ってこんな日記にもならない感想のみになってしまいましたが
とにかく楽しかったので
これからも毎年集まりたいなって思っています。

写真多めにすると、ネタが薄くても大丈夫ですかね...。
次はしっかり書きます。。。





書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識