個別記事のページです

2019年4月 5日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加

欲しいと思ってたものが実はいらなかった話

こんにちは!ホームページ制作Fの長山です!
今月、1日に書く予定だった私はブログ当番をすっぽかし、きっとペナルティーです。

切ない・・・切ないです・・・

今週火曜日から、上の子は春休みで、下の子は体調不良だったので
まとめて実家の母に預かってもらっています。
実家が毎日行き来出来るような場所では無いため金曜日の夜にお迎えに行くと
いうことになり、本日でもう、3日目です。

3日も子供、二人と離れているのも初めてで、一人で家に帰ってもただただ寂しい気持ちになります。

子供達と一緒にいると、自分の事に時間を使う事は無いので、
常々、自分の時間が欲しいなあっとずっと思っていました。

けれど、いざ、その時間を手に入れた時、
何もする事が無い、時間が余ってしょうがない。

1日目、こんな生活いいなあっと思いながら、ずっと見たかったアニメを見た。
2日目、子供を抱きしめないと眠れない事に気づき悲しくなる。
3日目、会いたくて仕方ない病気を発病した。

そして、今に至ります。

1週間前までは一番欲しいものが、時間だったのに
少し離れただけですが、今は、時間はいらないから子供達と過ごしたいと思えます。

欲しいものはその時の状況によって変わりますが、
何でも子供に勝るものはこの世には無いことを実感できたいい数日間だったと思います。

今日は、お迎えに行くのが楽しみで仕方ありません!!


下の写真は先日ハウステンボスに言った時の写真です。
▼ドラえもんの飴をなめてる可愛い我が子です♡

img-111.jpg


広くって全然回りきれないし、写真もあまり撮れませんでしたが、本当に美しいし、別世界でした。

img1222.jpg


また、機会があればいつか行きたいです。

img2222.jpg


書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識