個別記事のページです

2019年1月 7日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。ホームページ制作Fの小代です。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
2019年、初のブログということで、ほどほどに張り切って行きたいと思います!

年始は、天気予報で耳にした寒波の影響で路面の凍結など
心配しておりましたが、そういうこともなく良いお天気だったかと思います。
今年も寒さに震えながら、「オシャレ<防寒」の装備で初詣に向かいました。

小さな鳥居が連なる参道を通るのが好きで、
本年も不審な姿のまま通り抜けさせていただきました。
二礼二拍手一礼に全力で取り組むために、
祈願することを忘れるのも毎年のことです。
全力で参拝させていただきました。

初日の出を拝み、帰りには炭酸温泉にて身も心もぽっかぽかに温まり、
また新しい年の始まりを感じました。

驚きの9連休ということで何をしようかと考えていましたが、
特にこれといった出来事はございませんでした。
忙しない日々を忘れ、日頃手の届かない箇所を掃除したり、
洋服の断捨離に取り組んでみたり(失敗)、炬燵でお餅を食べたりと、
のんびりとした時間を過ごすことができました。

昨年は社会的にも個人的にもいろんな事が起こった一年でしたが、
こんな時間を過ごせるという幸せを感じながら過ごす9日間でもありました。

ちなみにおみくじは「小吉」ということで、可もなく不可もなくといった内容でした。
できる事に精一杯取り組むことで、成長できるというようなお言葉がありましたので、
その成長する機会を与えてくれる「F」という環境で、すくすく伸びやかに、
より良いデザインができるようになる年にしたいと思っています。

2019日の出
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。