個別記事のページです

2018年12月26日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

きよしこの夜のその後に

おはようございます。ホームページ制作Fの高橋です。

1ヵ月経つことなく、ブログ当番がやってきました。。

本当は昨日、クリスマスの更新担当だったのですが
色々と立て込んでしまい、朝の更新になってしまいました。

ブログを読んでる皆様はどのようなクリスマスを過ごされましたか?
お子様のいらっしゃる方はクリスマスプレゼントを買われたり、
サンタさんとしてのお役目も果たされたのかなと思います。

もう成人するとプレゼントをくれる人は早々にいるわけはなく、
自分が欲しいものを自分にプレゼントする感じになりまして。
今年はニンテンドースイッチの大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALと
好きなアーティストのCD(特装版)を購入しました。

その辺、欲しいもののレベルが小学生ぐらいから感覚が変わってないと言いますか、
いつまでたっても欲しいものは欲しい!という欲望に忠実な人間だなと日々思います。

さて、先週は3連休もあり、世間はクリスマスムードだったと思いますが
基本人混みが苦手な高橋はいつものように友人と行きつけの
インターネットカフェのファミリールームを占領してプチクリスマスパーティをしてきました。

iOS の画像 (4).jpg

当日はこっそり特注メニューを頼んでおいたのですが(※といっても1500円と格安です)、
友人がそのサプライズにとても喜んでくれて本当に用意して良かったなと思いました。

損とか徳とか考えず、自分が楽しくありたいと思うためにしたことが
人に喜んでもらえるのは本当に嬉しいもので、自分自身にも返るものはとても大きいと思いました。
2019年になるにはまだ少し早いですが、来年の抱負は「自分の生き方を楽しむ」とかにしてみようかなと思います。

自分が楽しんで生きていくことで、周りにいる人の笑顔が自然と引き出せるようになれれば
それ以上の嬉しさはないと思いますし、
弊社メルマガやブログでも発信する、「愛深い」精神も自然と身につくのかなぁと考えています。

次は1月下旬ぐらい?にお目にかかることになると思いますが、
次回はもっと内容のあるブログを書けるようにしたいと思います!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識