個別記事のページです

2018年11月 5日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝を忘れず生きていきたい

こんにちは、ホームページ制作Fの児玉です。

土日は、今秋2回目の衣替えをしました。
完全な冬物を、手洗いして干してクローゼットに並べて、
ついでに毛布も出したのですが、コインランドリーがセールをしていました。
小さな幸せです(笑)


幸せといえば、Fには【一日の行動】を書く決まりがあり、
今日出来たことや次回からこうするとスムーズにいく~などの項目を書いていきます。

一週間分でまわしてコメントを書き合うのですが、皆さんとっても優しく
初心者な私に、「そういうこともある~」「よく出来てたよ」などお返事をくれるのです。
私はそれを読むと元気になります、小さな幸せを感じるんです!



私も皆さんの流行りに乗じて、VIAテストをやってみました...!
1~5位が、審美眼・創造性・愛情・スピリチュアリティ・感謝でした。
それがあっているかはともかく、最下位は慎み深さでした。その通りですね(笑)

審美眼があればいいな...とは思いますが
日々感謝を忘れず創造力豊かにデザインをしていきたい、と改めて感じました。




先週、はじめてのSEO作成を終えたんですが、
歯医者さんに抱いてる認識までご指摘いただいて、こんなことも気付けなかったんだ...と
愕然としました。

学生の頃、顎関節症になった際に良い歯医者さんと出会えず、
分からないままどんどん診察された苦い経験がありました。
私は2週間以上食事が取れず、おかげでウィダーや栄養ドリンクが大好きです(笑)



相談に乗ってくれる人がいるって本当に凄いことだと思うんです。
アドバイスをくれる人がいるって更に凄いことです、
こんなことも出来ないと嘆かず、人の話を丁寧に聞いて、感謝を忘れず生きていきたい。


皆さんに比べ及びもしない私も、疲れが溜まっていたようで、今週末は自分を労ってあげました。
きちんと休養を取ることも大切なのは、言うまでもないですね。でもそれが下手な児玉でした。
2018.11.05.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ