個別記事のページです

2018年10月10日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事って、一週間の大半を占めるからこそ

はじめまして。9月18日に入社しました、児玉です。


私は未経験者なので、覚えることばかりです。
9月には私の他に2人入社したのですが、ぶっち切りのドンケツです。
デザインの仕事に携わってみたい...!その思いで、採用が決まったように感じます。
有難う御座います!!

今月で27歳になるのですが、記憶力の低下が著しいです...。
残業の時間帯にはノートを纏めます、学生時代培ったことが活かされてる気がします。


Fのブラック時代...の話を聞いたことがあったのですが、
今は皆さん、懇切丁寧に教えてくれます。こんなに教えてもらったことはないです。
ホワイトな時代に入社出来たと感謝しかなく...!

ノートをたくさん取ります、翌日分からないなんてことがないよう頑張っていきたいです。



ちなみに、私が入社してから三連休が2回ありました。
8日の月曜日には、久しぶりにお友達と遊びました。

「就職したよ...!未経験者だけど頑張ってます!」と、報告しました...!


Fに入社して、「自然体でいること」の大切さを知りました。
自然体でいると、たくさん勉強しても疲れないです。

自然体でいろなんて言ってくれる会社、あったかなぁ...?斬新な会社だと思いました。
これまで緊張して過ごしていたわけではないのですが、
素直な自分で素直に成長したいと今は考えています...!

入社してまだ日も浅いですが、Fの皆さんはとてもレベルの高い仕事をしています。
この環境に対応していく為に、
イラレの扱いが出来ないでデザインの足を引っ張っているなんてことがないよう、努めたいですね。



私が社会人になって気をつけていることは、当たり前ですが期日を守ることです。
耳にとても痛いですね。

期日を守れないと自分が困ります、周りにも迷惑を掛け無駄な手を取らせてしまいます。
お客様に迷惑が掛かるなんてことは許されないと考えています。

これから少しずつ、重要で時間の掛かるものを任されていくと思いますが、
期日が守れるよう研鑽したいです。


一週間の大半を占めるからこそ、仕事を選べることは幸せです。デザインって楽しい...!!
20181010.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ