個別記事のページです

2018年9月13日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

大きな事件から2ヶ月後の結果報告-繁栄する会議

いつも大変お世話になっております。
繁栄しているホームページ制作F望月聡です。

いつも大変お世話になっております。
繁栄しているホームページ制作F望月聡です。

大きな事件。2ヶ月前に6人辞ることにより、
どこまで業務に支障が出るのかと心配していたのですが、
今月のニュースレターで現状の状態を書かせて頂きました。
https://www.web-f.net/news/2018-09.html

より良い組織は、より良い結果を生み続ける。

組織さえあれば恐れるものはなくなり、
下記のような素晴らしい結果もついてきました。

この2ヶ月間で進化したことは、
8時15分の始業時刻が9時に変更になりました。
残業が減った分。朝の時間も変更となりました。

創業から14年ぶりの終業時刻の変更です。

残業はさらに少なくなりました。

19時15分に人がいると、
ほんとに遅くまでごめんね。迷惑かけます。

と伝えられるようになり、
社員も私も18時に帰ることが多くなりました。

パート時間の勤務(正社員)の人の有給が増えました。

多くの社員の給料が上がり。
初任給も22万円からになりました。
採用ページ→ https://www.web-f.net/saiyou.html

下記が私にとって1番大きな変化です。
私が全てのデザインチェックをしていたのですが、
デザインチェックを現社長の小島がするようになりました。
私の仕事はメルマガを書くだけとなりました。

今まで多くのお客様。私を頼って頂きありがとうございます。
皆様がいたからこそここまで来ることができました。
本当に感謝しております。
これからは私より何十倍も素晴らしいFの組織で繁栄のお手伝いをしていきます。

これからの私は、
多くの会社を良くする繁栄する仕事をしようとしています。

私自身が1番苦手だった肩書。コンサルタントのお仕事になります。
F自体も全てを回せる仕組みを作れたことにより、
人にやっと繁栄する色々なことを最後まで伝えられるようになりました。

私の今後の仕事は、
繁栄する会社を多く創ることに決めました。

これからの半年後のFは、
さらに10人の新入社員を入れて28名の会社まで登ってみます。

人は多いほうが楽しいですね。
このような大きく変貌できた会社を運営できたのは、
社員そしてお客様1人1人がいたからです。

本当にありがとうございます。

私が会社を運営していた14年間色々とご心配をおかけいたしました。
Fはこのまま歩き続けますので、
今後ともFとの長いお付き合いをお願いします。

ゆくゆくは現社長がメルマガを書くと思いますが、
私がもう少しの間書きますので、
また、来週のメルマガでお会いしましょう!

現社長の小島の書くブログは、
私も大好きでとても素晴らしい人です。

お時間がありましたら見てみて下さい。
https://www.web-f.net/cat2/

今後ともFとの長いお付き合いをお願いします。

SEOマニュアル高評価を得ております。 https://www.web-f.net/seo/

参考にして頂けると幸いです。

今後ともFとの長いお付き合いをお願いします。

20180913_141629.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ