個別記事のページです

2018年6月 4日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fは考えることに特化した会社

こんにちは!ホームページ制作Fの花宮です。
あっという間にブログ当番が回ってきました。なんかココ最近月日が過ぎるのが異常に早い。
最近、遊びのことばかりをブログに書いていたので、
今回は仕事に関することを書こうかなと思います。


最近は、デザイン面で昔よりはるかに一発でOKが出る確率が上がりました。
トップ・セカンドページ問わず、良い感じで出来ているので、
これは本当に嬉しいな~と思う部分です。


少し前に、昔と何が違うんだろうと考えました。
毎日毎日デザインやお客様への提案に向き合い、
考えに考えることで、物事を深く考えられるようになったのかなと思います。
相手の考えている裏を読むと言いますか、
お客様目線を考えることが少しはできだしたのかなと。
何度もやり直したあの頃の積み重ねは決して無駄ではありませんでした。


私は、Fに入る前までは自分の意見を言うのがとても苦手でした。
意見を求められてもすぐに自分の頭の中で処理して、
言葉を発するということが本当にダメでした。
なので、考えるということから自然と逃げてきたような気がします。
そんな私が変われたのは、結構大きな成長だと感じています。
色々な会社がありますが、ここまで考えるに特化した会社はないんじゃないかなと思います。

話は代わり、プライベートも少し書きます。
先週行ってきた日田市の花火大会です。
この大会なんと!屋形船に乗って花火を見ることができるんです!
(だいぶ値は張りますが・・)


いつか乗りたいな~と友達と去年から話していて、
早めに予約した所、最前列でとても良い場所から見ることができました。


料理もお酒も美味しく、とても綺麗だった・・・・・気がします。
気がしますというのも、屋形船に乗った記憶はあるのですが、
花火を見た記憶がほんのちょっとしかなく、気づいたらお家でした。笑
これじゃ居酒屋と一緒じゃん!!!もったいね!!と思ったのが後の祭り。


写真フォルダには記憶のない写真が大量にあり、
知らないおじちゃんとのツーショット(なんかライブの話ですごい盛り上がったような)
友達と僕と女将さんとのガッツポーズ(女将さん騒がしくてすみません)
友達が腹を出して寝てる写真(セクシー)
あとは薄暗い謎の写真が50枚ほど、、、(花火を撮ろうとしたのでしょうか)


唯一撮れていたブレブレの花火写真を貼っときます。
お金達よ(;´д`)トホホ...まあ楽しかったと思うのでOKですね!お酒はほどほどに
結局、プライベートの方をいっぱい書いてしまった・・笑
教え方

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ