個別記事のページです

2018年5月11日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加

言われたことも良い意味で捉えていく

こんにちは。ホームページ制作Fのなかぞのです。
GW明けて約1週間。光の速さでGWは去っていきました・・・・悲しい。
色々出かけましたが、ふとSNSで見かけた「杖立温泉の鯉のぼり」
それはもう綺麗で・・・いく!!!!!!って思った次の日に行きました。

渋滞がすごくてすごくて・・・こんなに多いとは思ってませんでしたが
日が落ちる前にみれてよかったです。
180511.jpg
写真は一部ですが、鯉のぼり祭りの写真。中間らへんで撮ったので、まだまだ後ろに鯉のぼりがあります。
3500匹いるみたいで、風に揺られて泳いでる姿はきれいでした。
まあ、何故かついたときはあまり風が吹いてなくてただ垂れてるだけだったんですけどね・・・

周りには温泉もたくさんあるので是非おすすめです!
今年はもう終わってますが、来年もまた少し時期を外して行きたいなあと思います。


残念だったのは、生駒高原へポピーを見ようと行ったら、花が閉じていて
あのきれいな光景はどこに・・・と、ただ往復6時間かけていっただけでした。
後日くじゅう花公園に行ったら綺麗なポピーが咲いていて、ここでよかったじゃん・・・となったことですかね。
生駒高原という地でみたかったんだよ・・・私は。

でもおでかけもゆっくりもでき、充実したGWでした。
噂によると人によっては来年は10連休だとか。もう海外いけちゃう。

私の旅行目標は、「琵琶湖の花火」「ひたち海浜公園のネモフィラ」
ほんっとうに綺麗だから絶対行きたい。

写真を撮り始めてから行きたいところも増えて、綺麗だなとおもう場所も増えました。
見え方が変わるとこんなに世界が変わるんだなあと思いました。

見え方が変わると言えば、この一週間考えたことがあります。

私は「飄々としている」と言われたときからずっと気になって、何がなんだろうとモヤモヤしてました。
私のやってることは伝わってない?よくわからないけど何となく出来てる?
そんなこと考えて、ずっと悪い意味で捉えていたんですけど、調べてみるといい意味もありました。
悪い意味で言われたのかも知れませんが、悪い意味でずっと捉えていても、
自分で自分の人格を下げそうだったので、良い意味の「飄々とした人」と捉えるようにしました。
心当たりがない部分もあったので、どういう意味なのかは書きませんが
まだなれていないんじゃないかという部分は、これからなっていけたらと思います。

性格を変えるぞ!って宣言ってわけでもない、ただの性格のお話でした。

月曜日にお休みをいただいて、ライブに行くので思いっきり楽しんできます!
今週もお疲れ様でした!
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ