個別記事のページです

2018年5月 1日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤイヤやらされるより、楽しくやる方が絶対に良い。

こんにちは!ホームページ制作Fの薬師寺です。

今日やるべきことは終わった~帰ろう~と思い帰ろうとしている時に
「今日ブログ当番だ!!!!」と思い出しました。
危ない・・・・ペナルティ受けるところでした。

ところでみなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。
私は来たる甥の節句のお祝いのため、よそ行きのワンピースを購入したり、
イチゴがたくさん乗ったタルトを食べに行きました。(中園が以前載せていたような・・・?)
3日から始まるGW後半は甥の節句で親族が集まったり、祖母の家に遊びにいったりする
予定なので、まあまあ忙しいGW後半を過ごすつもりです。


最近、私はすごく重大な過ちを起こしてしまい、ひどく落ち込んでいました。
全ては私の情報の伝え不足が原因だったのですが、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。

もう無理‥‥と今にも逃げてしまいそうなほど、ひどく落ち込みましたが、
落ち込む事を数日も引っ張らないことが私のモットーなので、
その日の夜はおいしいご飯を食べに行き、吹っ切れる事が出来ました。

もちろん、悪い事だらけというわけではなく、良い事もありました。
・お客様への自分の対応に気が付けた
・特に電話対応の見直しが必要

特に私の場合、電話対応でのビジネス的な言い回しやハキハキと話せない事が
ネックになっているので、アドバイスを頂いた日にさっそくアマゾンで
ビジネスでの電話対応について書かれた本を購入しました。
祝日を挟んでいたのでまだ届いてないのですが、届くのをワクワクして待っています。
イヤイヤやらされるより、楽しくする方が絶対に良い。

どっちにしろ、私が社会で生きていくために絶対に越えないと行けない壁ということには
代わり無さそうなので、楽しみながら改善していきます。

と、ブログを書いていたら今日は祖母の誕生日だと気が付いたので
帰ったら早速電話しようと思います(/・ω・)/♡

20180501.jpeg
写真は「ひみつの道があるんだよ~」と友人が教えてくれたうみたまごでの1枚です。
水槽の上を歩けるんです!さいきんで一番の感動でした!(成松さん知ってました?笑)
コレ、男の子だったら絶対に好きになる自信があるので、デートをひかえた男性がいたらぜひ!
(残念ながらわたしは女の子に教えてもらいました)
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ