個別記事のページです

2018年5月 1日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

半分が助成金のIT導入補助金の時期となりました-繁栄する会議

いつも大変お世話になっております。
繁栄を創るホームページ制作F望月聡です。

今年もIT導入補助金の申請が始まりました。

昨年は10社の方が通過し、
ホームページ制作をさせて頂きました。

今年の応募要項は、

補助率 1/2以内
補助上限額上限額:50万円(下限額:15万円)

総額100万円のホームページ制作を、
50万円の負担で持つことが可能となります。

大きな制作の1部に充てることや。
ランディングページやトップページのリニューアル。
スマホサイトやSSLの導入にも使用できます。

最近はスマホサイトを持たなければ、
順位が大きく下がってしまう要因となっておりますので、
スマホサイトの制作に充てて頂けるとより良い結果になります。

昨年は予定より多くの申請を頂き、
丁寧な申請作業をして受かる方が多くいました。
今年も丁寧に対応をして通していきたく思いますので、
弊社への申込みは5月18日までとさせて頂いております。

ホームページ料金   https://www.web-f.net/ryoukin.html
弊社ホームページ実績 https://www.web-f.net/ziseki.html

【助成金の申し込みの流れ】

1.返信にてご相談OKです(5/18迄)
 ■どのようなホームページをご希望でしょうか
  例:パソコンサイト・スマホサイト・SSL・SEO対策 等

 ■ご予算:
 ■業種:
 ■現在のURL:
 ■お電話番号:
 ■どの様な効果と期待をしておりますでしょうか。
 ■現在の問題点と悩み

下記のお見積りフォームからでも相談OKです。
https://www.web-f.net/mitumori.html

2.相談受信後に弊社よりメールとお電話にてお見積り
 制作したいものをご入力頂けましたら、
 弊社よりメールで詳細をお送りさせて頂き、
 お電話にて状況をお聞きさせて頂き、細かい金額設定をさせて頂きます。
 
3.IT導入補助金の申請(6/4迄)
 お見積後、金額と内容に同意頂けましたら、
 申請をIT導入補助金ポータルサイトにて行います。
 
4.申請結果発表後(6/14)
 6月14日に、申請結果が発表されますので、
 審査に通っておりましたら
 ・契約の締結(契約書発行)・製作費のお振込み
 9月14日までにIT補助金サイトに事業実施報告(ホームページ公開を報告)
 を行い、申請・報告後に補助金額が振り込まれます。

より詳しくご確認したい方は公式サイトをご確認ください
https://www.it-hojo.jp/

より良いホームページを持つことで、
事業としての展開が素直に見えてきます。

とても使いやすい補助金となっておりますので、
活用をされて、より良いホームページを運営して欲しいと感じます。

多くの申請を通させて頂き、
今年もしっかりと助成金を通していきたいと思いますので、
申込みは少し早いですが5月18日までとさせて頂いております。

昨年より助成金の予算が削られておりますので、
少なくなる前に活用して頂き。ご利用を頂けると幸いです。

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。
より良いGWの後半をお過ごしください。

繁栄する内容だけを毎週読みたい方は、
下記よりメールアドレスを登録下さい。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTEvDpwmUIRnM

営利目的ではなくお送りさせて頂いております。

2018-05-01 21.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ