個別記事のページです

2018年5月21日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

有給でリフレッシュ!!!

こんにちは!ホームページ制作Fの花宮です。
先週の金曜日は有給を頂いて、福岡にライブを見にいってきました。
久しぶりの一人旅で、車で行くのは高速代・ガソリン代と掛かるし、
何より深夜ドライブは眠くなるので、高速バスを使いました。


これまた久しぶりの高速バスだったのですが、
最近はコンセントまでついてるんですね!?びっくりしました。
switchをしつつ、疲れたら本を読んでと、
かなり快適なバス旅を過ごしました。


ライブは20周年記念でリクエストツアーと題して、
事前に演奏して欲しい曲を一曲投票でき、
それを元にセットリストが作られるというファンからしたら、とても楽しみなライブです。
どうしてもどうしても行きたくて有給を取りました。

20年もやっていると曲数がかなり多く、多分150曲ぐらいあるのかなと思います。
ライブでは、定番曲が必然と決まっていきますので、
次第にやらなくなっていく曲たちがたくさんあります。


このライブは、古いものから新しいものまでマイナーなものをやりつつも、
定番曲はきっちりと抑える、素晴らしいライブで大大大満足でした。。
あと10回ぐらい同じセットリストでやってくれてもいいよ!
むしろ50ぐらい曲ぶっ続けでやろうぜ!そんな勢いで一人で盛り上がりました。


ライブ中にちょっと話していたのが、
昔は一番売れた曲を越えようと曲作りをしていたから売れた曲があまり好きではなかった、
今は昔の曲も今の曲も同じレベルで好き、的なことを言っていました。


今の自分があるのは昔の自分があったからなんだな~とか、
その時そんな感じだったのか、心境の変化があったんだな~とか、
長年好きなバンドだったので感慨深いものがありました。


変にいまの自分と重ねる所があり、
出来ないことが出来るようになったのは、
昔の自分が積み重ねたおかげだよな~とかとか、色々考える所もありました。
有給取って行って良かった!と思える素晴らしいライブでした。


そして、最近の嬉しいニュースがもう一つ、
我が青春の思い出ELLEGARDENが復活することになりました!!!!!
ライブもするので、抽選に当たったらまた有給を取ることになりそうです・・・。ライブばかりですみません。
と、ホームページと全く関係のない話になりましたが、
おもいきって有給取ってリフレッシュしてきた話でした。
今日は、お土産を持ってくるのを忘れたので、また明日持ってこようと思います!


写真は有給繋がりで、時間があったので洗車したレクサスちゃん。
社長、水垢とウロコがどうやっても落ちません(泣)
有給でリフレッシュ

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ