個別記事のページです

2018年5月14日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

評価されるものがなければ良い人とは理解されない-繁栄する会議


いつも大変お世話になっております。
繁栄を創るホームページ制作F望月聡です。

躾と恫喝の違いわかりますでしょうか。
怒ることと叱ることの違いわかりますでしょうか。
自分のことを良い人だと思いますでしょうか。

全て会社や仕事のためと思って実行しても、
相手が自分のことを嫌いであれば何も響くことはありません。

理解されていれば、
その行動は大きく響くものとなります。

理解されていなければ、
何をしても厄介者扱いとなります。

トップに立つ人ほど、
理解されることに焦点を置き、
多くの応援者を創ることが重要となります。

1人から応援されるより、
100人から応援される方が人生は大きく楽に前進します。

人は理解されないから、
グレたり、ふてくされたり、やる気を失っていきます。

「どうせやっても理解されないからやらない。」
「良いと思ったのに怒られた。二度と協力しない。」

やる気を出させる為には、
給料のアップをすれば、やる気が出ると勘違いします。

離職率の1番の原因な給料ではありません。
人間関係の問題が1番の原因です。
給料を上げても物事は全然解決しません。

人間関係の改善というお金のかからない方法で、
離職率は大きく下げることが出来ます。

1番安易な事に手を出すと、
必ず失敗するのが経営や仕事というものです。

固定概念の中で仕事をしているからこそ、
いつまで経っても他と同じ様な結果にしかならないのも確かです。

1番安易な方法ではなく、
固定概念の中ではない選択をする事が重要です。

>評価されるものがなければ良い人とは理解されない。

評価されるものを持つことで、
多くの応援者を得ることが可能となりました。

現代社会で1番評価されるものとは、
私はホームページの文章だと経験しております。

人と会っても会わなくても、
その人の名前かホームページを見ればどの様な人かわかります。

私自身の会社のホームページ https://www.web-f.net/

このようなホームページが無ければ、
私は誰に評価されるのでしょうか。

多分誰も私のことを知らずに、
世間まで私の声が届くのは何十年経ってもありません。

書籍を出しても著者のことを詳しく知ることはありません。

このホームページを作成したのは4年以上前です。
4年間よく稼いでくれました。

何よりも楽だったことは、
お客様も社員も私の方向性を理解してくれ、
私がどんな人物なのかを理解して共感してくれたことです。

評価されるものがあれば、良い人だと理解されていきます。

社長が多く出来、社長を譲れたことも、
社内と社外の方向性が同じ方向に向かっている結果です。

https://www.web-f.net/news/2018-05.html

理解がない中で経営をすると、
各々がバラバラの道を歩いてしまいます。

ホームページという評価される通知表を持つことは、
多くの応援者を創る事ができるものとなります。

今のホームページを少しだけでも変更してみてください。
人生の棚卸しが出来、協力者が出てきて、
より良い結果がすぐに見えてくることとなります。

理解者を増やすことは人生を楽しくします。

今週末が締切となります。
制作費の半分が出るIT導入助成金。

小さなリニューアルでも、
スマホのリニューアルでもご利用ください。

1.本メルマガ返信にてご相談OKです(5/18迄)
 ■どのようなホームページをご希望でしょうか
  例:パソコンサイト・スマホサイト・SSL・SEO対策 等

 ■ご予算:
 ■業種:
 ■現在のURL:
 ■お電話番号:
 ■どの様な効果と期待をしておりますでしょうか。
 ■現在の問題点と悩み

下記のお見積りフォームからでもOKです。
https://www.web-f.net/mitumori.html

理解者を増やすことに重きをおいてください。

今後とも長いお付き合いをよろしくお願いします。

過去のメルマガはこちらから見れます。
https://www.web-f.net/cat3/

繁栄する内容だけを毎週読みたい方は、
下記よりメールアドレスを登録下さい。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTEvDpwmUIRnM

営利目的ではなくお送りさせて頂いております。

2018-05-14 09.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ