個別記事のページです

2018年4月25日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

私のニュースレターのこだわり

こんにちは。ホームページ制作Fのなかぞのです。
最近は怒涛の日々でした。

私がいつも担当しているニュースレターが、
まさかの見開きA3となり、実質2枚手書きとなってしまったこと、
急にスカイプが入って、慌てる余裕もなく始まったこと、などなど・・・
一言で言うと、大変でした。

でも2枚目のニュースレターは苦ではないので全然いいです、
気分転換が1日から2日に増えただけです(*^^*)
まあ、そこにスカイプが割って入ってきたので、やべえどうしようとはなっていましたが・・・

私は2枚目ニュースレターについて、こだわりというか絶対決めていたことがありました。
それは、「過去書いたものをそのまま使わない」です。
似たようなものを今回も書くということはしますが、
以前のデータからそのまま引っ張ってくるということは絶対にしませんでした。

ですが、今回それをしてしまいました・・・・・
いや、作業量が尋常ではなかったので、苦しみながらの決断でした・・・許してください。
1年前くらいのイラストを使いましたが、
全く同じようには使わないという努力はしました!しましたよ!

へえ。って感じかもしれませんが、地味にこだわってました(笑)
そしてこれからも似たような構図でもきちんと都度書きます。

っていう、ちょっと言いたくなったので
突然の私の中でのこだわり披露でした。


今日久しぶりにヨガをしたのですが、ちょうど結構動くヨガでした。
今まで忙しかったり、体調が良くなかったりと1ヶ月ほどしてなかったのですが
久しぶりだったのできつかったです・・・
でも最後の頭のマッサージが痛気持ちよくて、「ああ、気持ちいい、帰ろう」って
気持ちに一気になったのでこのブログを書いたら即帰ります。

スッキリしたところで帰るのが一番。

さて、私は日曜日に友達のちびちゃんと遊んできたのです。
自分の子供かと思うくらいかわいすぎて、かわいすぎて。
か行がいえなくて、私のことを「たなえちゃん」っていうんですよ?
かわいすぎて改名しようかと思いました。

公園で遊んだ1枚をはります。
かわいいお顔をだしたいけど、自分の子じゃないので、ちょっと遠目写真で・・。

みて、このフレッシュさ。

180425.jpg
私もフレッシュになりたい。

明日も小島がブログを書くみたいです。楽しみですね^^笑
では、お疲れ様でした!
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識