個別記事のページです

2018年4月16日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

追いつけるように

こんにちは。ホームページ制作Fの足立です。
もう4月も後半にさしかかり、暑いような日も重なるようになってきました。
(ただ本日は大変肌寒く...)

そういえば春の入学や卒業シーズンですね。(いやもう流石に遅いかな!)
F内の日記でもお子さまのいるスタッフの方の話題に
そんなあたたかいお話がはいっていたりして、
ほっこりとしながら読んでいました。

そしてそんな季節に、先日、二年間勤めていた成松さんがFを卒業することになり、
ちょっと寂しい思いで週明けの仕事をしております。
隣の机だったので、すっきり片付いている机が嫌でも目にはいり余計に寂しいです...。
というのも、彼女は実は同じ高校の友人で、私よりも先にFに入社しておりました。

初めてFに面接に行ったとき、急に知ってる名前と知ってる顔が出てきたときには、
世間って狭いなあという驚きと、凄まじい安心感で一杯でした。

先輩への質問にも勇気のいる新人のころ、
たまにこっそりわからないところを聞きに言ったり、
翌日の予習にちょっとだけつきあってもらったりと、すごく心強かったです。
そして皆さんに言われていたのですが、デザインが凄いなあと常々思っていました。
私も参考に制作をすることも多く、入社して一年とちょっとというとろですが、
まだまだ追いつけていません。

あまりしみじみと語ってしまうとずしんと寂しくなってしまいそうなので
多くは語りませんが、大切な友人であり、
先輩であり、それはもう散々頼らせて貰っちゃいました。
私も同じくらい、支えになれていたらいいのですが、どうだったかなあ。

もちろん、今生の別れみたいなことはないので
これからもガンガン遊びに行くと思いますが!
私も二年目になるまでには追いつけているように、頑張っていきます。
今まで本当にありがとうございました、お疲れ様でした!

20180416.jpg

最後のブログで、これからもこのブログをのぞきにくる
ということを書いていたので、
あまり熱く思い出や想いを語るようなことは気恥ずかしくてできませんでした...
もっと感動的な内容にできたらよかったな...
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ