個別記事のページです

2018年4月11日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン完成までの道のり

こんにちは。ホームページ制作Fの阿部です。
入社して半年が経ちました。
まだまだ新人で、学ぶ事の多い毎日ですがなんとか頑張っております。


あいかわらずデザインでつまずき進捗が遅れてしまっている私。
自分で作っている時には気づけず、先輩や社長にチェックしてもらって
なるほど!と思う事ばかりなので本当にまだまだだなと痛感しております。


デザインしている時も、迷いながら作っていると全くまとまらないし
はまっていかない。
自分の中でビジョンが出来ているとスムーズに行く!
以前の私はそれさえもわからず、
ただ必死に先輩に言われた通りに修正する!
というやり方だったので、客観的に考えられるようになったことと
焦ってやっても無駄!という事がわかったのは成長した所かなと思います。
今はラフからしっかり作り込んでいこうと頑張り中です!


早く終わらせたい!という気持ちはありますが、
完成系は「ここに頼みたいと思うデザイン」「見ていて気持ちのよいデザイン」
なのでそこに辿りつかなければ終わりはないので
時短できる事は時短しながらも、焦らず地道に積み上げて完成させたいと思います。


7768834579912.jpg
写真は先日ラクテンチに行った時の写真です。
丁度桜が満開で、吊り橋から見る桜は本当に絶景でした。
ラクテンチが大好きで年2回、春と秋にいつも行きます!
景色の良さや規模の丁度良さ、温泉に入って帰れる、家から車で40分くらい
っていうのがお気に入りポイントです。
もうすぐゴールデンウィーク、今度はどこに息子と一緒に行こうかなぁ...

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ