個別記事のページです

2018年2月21日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の身体と向き合う時間が出来た

こんにちは!
ホームページ制作Fの薬師寺です。

最近は家のテレビや車のカーナビなどで、よくオリンピックを見ています。
フィギュアスケートを見ていると、
やっぱり表現する、魅せるスポーツはいいなあとしみじみ。
羽生選手や宇野選手の演技は指の先まですごくきれいで見ていて本当に気持ちが良いです。
アスリートって本当にストイックでかっこいい。

私はずっとチアリーディングをしていましたが、
今日は筋トレありませんように・・・!今日のお昼ごはん何食べようかな~と
練習中ずっと考えていた煩悩だらけのわたしにはとても真似できません。

2年後はいよいよ東京オリンピックがあります!!!
見に行けるとしたら水泳かカヌーが良いなあと今から勝手にワクワクしています。


最近はというと、年を明けてから毎週のようにどこかしら体調を崩しています。
胃腸炎や、風邪、喘息、ものもらい等・・・ほんとに毎週違う症状です。

今までは無敵、といわれるほど強く、なんにもならなかったので、
最近の不調は何だろうか・・・と感じています。

土曜日の朝起きると身体が不調を訴えるのがほとんどなので、
今週は何になるんだろうか・・・と怯えながら過ごしています。
Fでは、昨年末あたりから週一ヨガに加え、自分の身体と向き合う時間が出来ました。

そのおかげで、今週はどんな風になれたんだろうと、
自分と向き合う習慣ができてきました。
些細な変化に気付くことができ「最近、体調不良だな~」と感じてしまうのかもしれません。
前は割と頻繁にあった頭痛や腹痛がほとんどなくなってきたので本当に効果があるのかもしれません。
スゴイ・・・!

今までよりはるかに、はやい段階で気がつけるようになって来たので
症状が長引くことなく、早めに対処できるようになりました。


載せる写真が本当にないので大好きな富士山の写真を。(素材です)
ほんっとに美しくて、大好きです。
20180221.jpeg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ