個別記事のページです

2018年2月 6日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

休日はリフレッシュに重きを置く

こんにちは!
ホームページ制作Fの薬師寺です。

前回のブログが遠い昔のように感じてしまうほどすぐにたまごっちに飽きてしまいました。
またしたくなる日が来ると思って(願って)大切に保管します・・・笑

ポジティブ思考な事について書くか、社内について書くか悩みましたが、
この前言った旅行について書こうと思います。

もう2週間ほど前になりますが、一人で一泊二日九州縦断旅行を満喫してきました。
20180206-1.jpeg
1日目はまず、鹿児島県に行きました。
目的はジュビロ磐田というサッカーチームのキャンプ見学!
去年は友人と一緒に行きましたが、
大分トリニータの練習にも試合にも一人で行った事がない私が
今年は一人で鹿児島に行き、一人でキャンプ見学!
特に孤独を感じる事無く楽しめました。

ただ、ほとんどの選手をしっかりほぼ見てないので
日本を代表する中村選手や川又選手もほぼ見てないです、、、今考えると勿体ない。

キャンプ地は桜島が近く景色も最高でした!
黒豚を食べなかったことは心残りですが、来年行ったときに食べます。

20180206-2.jpeg
1日目の夜、熊本県へ。
学生時代の2年間熊本に住んでおり、行ったのは久しぶりだったので
懐かしい気持ちが溢れました。

合流した友人は2週間ぶりだったので懐かしさも何も
感じませんでした。(今週末も会います)
宿泊は友人宅にお世話になったのですが、
友人の両親がすごく温かい方で、行くたびに感じるのですが
こんな家族を築きたいなあと思いました。(まずは結婚)

熊本は今週末、母校の卒業制作展のために行くので、
今回楽しめなかった分、思う存分楽しみます!!!!

2日目はメインイベントのBUMP OF CHICKENのライブへ!!!の
はずでしたが、ボーカルがインフルエンザになった事を理由にまさかの延期に。

写真を全く撮ってないほど落ち込みましたが
新幹線は予約してしまっていたので、福岡に向かい買い物をしました。
といっても、なかなか良いなあと感じるものは見つからず、
イチゴがまるごと入ったどら焼きを買っただけで他は特に何もなく帰りました。

2日目のお昼は蕎麦を食べたのですが、こんなおいしい蕎麦は
今まで食べたことない!ってくらいおいしかったです。
今までは肉!肉が食いてえ!となっていたのにさっぱり食べれる蕎麦を
チョイスしたのは大人になったってことですかね・・・!

という事で、1泊2日で鹿児島・熊本・福岡という強行すぎるひとり旅をしましたが本当に楽しかったです。
以前は行動力だけが取り柄(?)でしたが、最近行けてないなあと感じたので思い切って行動してみました。
リフレッシュにもなるし、とても良かったです。

99C65706-4312-44B6-83DB-25688BC93EBC.jpeg
写真は先日食べたおいしかったケーキです。(あれ、撮る方向間違えてる・・・)
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ