個別記事のページです

2018年2月 1日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事が順調だと字も元気に!


入社してちょうど5ヶ月が経ちました。ホームページ制作Fの阿部です。


前回のブログから半月経ちましたが私の絶好調は継続中です!
あいかわらず、自分のペースで自分らしくお仕事させてもらっていて
本当にストレスのない日々を過ごしています。
毎日息子と、「今日も幸せな一日やったねぇ。良かったねぇ。」と日々感謝しています。


今まではそんな一日を振り返る余裕なんかなく、日々仕事と育児に追われいつも
せかせかしていて疲れきっていました。
そこから脱出出来ただけでなく、毎日楽しく仕事が出来てとてもありがたく思っています。


その幸せさ、あり余る元気さが社内日記の文字にも表れているようで、
スタッフのみなさんのコメントに
「字が元気!前向きー!!」
「日記から元気があふれ出ている!!ステキです!」
と書かれていました。(笑)
自覚はなかったのですが、確かに大変な時期の日記と見比べてみてもなんか全然違う!
字って気持ちまで表すんだぁと知りました。
そんな持ち前の元気さとポジティブさでこれからもがんばります!


そして今日から新人の古瀬さんが入社しました。
同じ新人なかまが出来て嬉しいです♪
そしてベテランのたちばなさんも先月から復帰していてFはいつのまにか
社員が17人になっていました!
今、たちばなさんと同じ案件の事例ページを作成中なんですが、ペースの速さにびっくり!!
私が1日1ページのペースで作成する物を、1日2ページのペースで作成!
さすがベテランは違う...と思い知らされました!


同じ作成になって社内メールでのやり取りが増えてきたのでこれから
仲良くしてもらえたらなぁと思っています。


S__5169190.jpg
さてさて写真は大分にある府内城のイルミネーションです!
私は昨日までそんな事になってるのを知らなくて、車で通りながら
慌てて写真を撮ったのですが全然綺麗に撮れなかったって話しをしたら 薬師寺さんが写真をくれました!(笑)
情報によると2,500万くらいかかったらしいです!!
2/14までらしいのでまだ見てない大分の方はぜひご覧ください。

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ