個別記事のページです

2018年2月13日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

今月から入社しました、新入社員の古瀬です。
これからよろしくお願いします。

入社して2週間、最初はすごく緊張してガチガチになってしまい、
社長には「ちゃんとコミュニケーションをとれ!」なんて怒られてしまいましたがすっかりFの雰囲気にも慣れてきました。

ホームページデザインのお仕事なのですがデザインの経験どころか学んだことも全くなく、
何もかもが初めてで日々勉強!!と思いながら頑張っています。

毎日帰るときに駅まで歩くのですが
「もっとこうすればよかったな。明日はできるように気をつけよう。でもここは頑張れたかな」
といったことを振り返りながら歩いています。
いままでは日々をなんとなく過ごしていました。
でもFに入ってからは一日をギュッと濃く過ごせていると感じます。

先輩方が「仕事どう?」「分からないことあったらなんでも聞いてね」とすごく気にかけてくださるので、とてもありがたいです。
本当に小さな質問にもきちんと、丁寧に答えてもらえる、
また時にはアドバイスも頂けるのでそれをしっかりと受け取って
仕事の面でも、人間的にも成長しよう!と思えます。

お菓子も!いっぱいもらっちゃってますヽ(=´▽`=)ノ

そういえば面接のときに「古民家風で場所がわかりにくいかも...」と言われたのですが予想以上に古民家でびっくりしました。
そんな社屋(?)の雰囲気もFでの過ごしやすさに一役買っているのかな?と思います。

今はまだなにもできないですが早く先輩方のお役に立てるように、
そしていいホームページが作れるように精進したいと思っています。

20180213kose.JPG

写真は出勤時の風景です。
画像だと分かりずらいのですが、空の色と日に当たって薄い赤色になった煙突が綺麗で気に入ってます。

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ