個別記事のページです

2018年1月30日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

いちご狩りに行ってきた話

こんにちは。ホームページ制作Fの小島です。


日曜日に子どもたちを連れ、いちご狩り「宇佐のアクトいちごファーム」に行ってきました。
ノーマルタイヤなので、路面が凍結していないか心配だったのですが、
高速道路も問題なく戸次から宇佐まで1時間でつきました。

20180130_ichigo2.jpg

※素材です。


時間無制限で食べ放題なので、たくさん食べるぞーと最初は勢いがあるんですが、
30分もすると飽きてしまいます笑


ただ、練乳とチョコソースがあるので、結構食べれます。

20180130_ichigo3.jpg
※素材です。


色々な種類のいちごがあり、練乳をつけなくてもとても甘くて美味しいいちごもありました。
しかもデカくておどろきます。30~40個ほどは食べたかなと。


一番下の子も最初は食べようとしなかったのですが、
いちごの美味しさに気付いたのか、
最後の方はいちごにかぶりついていました笑


なんだかんだ1時間30分くらいはいちご狩りを楽しみました。
偶然Fのスタッフにも遭遇。子ども連れが行くとこって限られているんですかね笑

20180130_ichigo.jpg
※素材です。


あれだけいちごを食べたのに、お昼によった唐揚げ屋が絶品でたくさん食べました。
宇佐の唐揚げも美味しすぎます。

いちご狩りからの唐揚げはとてもおすすめです。

20180130_ichigo4.jpg
※素材です。


帰りはイオン三光で買い物。中学生以来行ったのですが、色んなお店があり結構良いですね。
充実した日曜日を過ごしましたというお話でした。


ほのぼの日記で失礼しますm(__)m

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ