個別記事のページです

2018年1月 1日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。新入社員のあべです。
本年もホームページ制作Fをよろしくお願いいたします。

入社して4ヶ月が経ちました。前回のブログの時はまだ試行錯誤中な時期でした。
とても自信がなくFのみなさんに申し訳なくて、劣等感に押しつぶされそうなそんな日々の中
今日辞めようか、と毎日思っていました。
でも前回のブログに書いた、望月や先輩方が作ってくれたルールで私は救われました。
そしてそのルールのおかげで仕事もとてもやりやすくなりました。
今は毎日が本当に楽しくて、仕事なのにこんなに楽しんでていいのかな?って思うくらいです。
心底辞めなくて良かったと思っています。本当にみなさんには感謝しかありません。

いつも書いていることですが、Fの社員はみなさんは本当に優しい方ばかりです。
でもその優しさは馴れ合いとか表面上とかではなく、心地よい距離が保たれた仲の良い関係です。
今までは賑やかな職場でしか働いた事がなかったので、最初は静かな環境になれるか心配していましたが、
今ではこのFの空間と雰囲気が大好きです。
半月でこんなに心境が変化するってすごいですよね。でも本当にFは日々進化していて、
成長スピードもとても速いです。今までしてきた仕事は3年目でやっと一人前になる感じでしたが、
Fでは3年目の社員が社長クラスの仕事をしています。
みなさん真面目で素直で誰もさぼるとか手を抜くとかそんな事をしようとする人はいないので、
どんどん成長し続けているんだろうなといつも感心しています。

私もFの一員としてお客様や社員に認めてもらえるよう2018年もがんばります。

S__4603965-2.jpg

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ