個別記事のページです

2017年12月21日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

出来ることから完璧に

こんにちは ホームページ制作Fの成松です。
もうすぐ1年が終わるのかと思うと、時間の流れの速さに驚きます。
毎日違うことをして、違う壁にぶつかり、自分を見つめ直し、
といった日々を過ごしているので、本当に時間の流れが早いです。

最近は、仕事をする中でも少しずつ心の余裕がでてきました。
精神的に安定したからか、周りのことも前より見えるようになってきて、
簡単なミスなども減り自分らしく過ごせているような気がします。

急な出来事に関してはまだ弱く、焦って対応できないこともあるのですが、
そういった時は周りの方がいつもフォローしてくれ、
とても恵まれた環境だと改めて感じます。
そんな中で、恩というような重いものではないのですが、
皆がそれぞれがんばっている中、私はどこで頑張って応えるべきかと考えました。

対応ごとなどに関しては、
少しずつ抜けを無くして今より良くなっていきたいと思いますが、
やっぱり焦ってしまうことが多く、苦手な分野だと感じます。
デザインをする時は苦しいながらに楽しく制作できており、
私の場合はやっぱりデザインで返すしかない、と感じます。
抜けがない良いデザインを作って、完璧になっていきたいです。

そして、デザインでは足をひっぱらないでいいように、進捗もしっかり守っていきたい。
というのが来年の抱負になります。
リラックスしつつ頑張ります!

写真は、そういえば撮ったことないなと思ったので、
いつも私が撫で回しているFの前にいる猫を載せます
いろいろ撮った中どれをアップしようか迷いましたが、
オッドアイが撮れたのでこの写真にします...!なんか映り汚いけど...凛々しい。。


IMG_E2369.JPG
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ