個別記事のページです

2017年10月24日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの想いを正直に伝える

こんにちは!ホームページ制作F花宮です。
最近感じることが、
同時進行している案件が多いということです。
様々な理由があってそうなってしまったのですが、
たくさんの事を全て把握しきることが出来ていませんでした。


正確には気付いてはいることがあっても、
後回しにしている部分がありました。


あってはならない抜けが出てきてしまい、申し訳ないです。
一つ一つ終わらせるのが理想ではありますが、
どうしても待ちの状態が出て来る場合があります。
出来るだけこの待ちの状態を作らないこと、目指していきたいです。


そういった意味でも先回りして動くことが大切なんだなと感じます。
前もって伝えられること、こまめな連絡、
もっとしっかり考えないといけません。


先日も、ホームページの期限を先に伝えておくことを徹底するという話が
望月からありました。
いつまでに出来上がるかというのは、お客様からしたら
特に気になる部分だと思います。
自分が注文する立場になるとよくわかるのですが、
いつまでに出来るのか・届くのかということをほぼ聞いています。


お客様の抱えている不安を拭いつつも、
制作の期間はしっかりと確保し良い物を気兼ねなく作れるようにしたいです。
期限を決める


先週末に来た台風はかなり大きく、大分からかなり離れているのに、
雨、風ともにかなり強かったです。
ビショビショになりながら選挙に向かいました。


いつも選挙の度に、誰が出ているのかという事も知らず、
誰に入れるのかという事をしっかりと決めてないのですが、
もうちょっとちゃんと調べて投票しないとな~といまさらながら感じました。
正直、党もそれぞれが何をしているのかよくわかっていません。
せめて自分の地域ぐらいは調べないと。
それでは!

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ