個別記事のページです

2017年8月 8日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

馴染みのない情報を調べてまとめる

こんにちは。
ホームページ制作Fの植木です。
最近、自分の生活圏内にまったく関わりがなかった案件のお仕事に携わらせていただいています。
分からないことが多いので情報をまとめるのに時間がかかりました。
頂いた1つの情報から調べていくと、新しい必要な情報にたどりつき、
それをまた調べ、集める、審査する、体系的にまとめるなどしていました。
ようやく、自分でできるだけの情報が整ったので、一段落ついたと思うのですが、
思いのほか時間がかかったので、今頑張って進めているところです。
気持ちばかりが二歩、三歩先をかけているような心持なので、
落ち着け落ち着けと言い聞かせます。
私の悪いところとして、怒りの感情があるとき、
なれないことをしているとき、焦っているときにミスをしがちです。
自分の弱点をちゃんと意識して、気を引き締めていきたいです。

それはそうと、今回のようにあまり馴染みのない事柄に当たるとき、
私自身に知識がないというのはある意味プラスだなと思いました。
次々に疑問がわくので、終わりが見えなくて心配になるのですが、
知りたい情報を出し尽くしたような気がします。
それによって、私と同じように知識がなくて心配がある人も安心につながるページになればと思います。
いろいろな方が見ることを考えて分かりやすいものができるように頑張ります。

写真は愛猫です。早く帰ってなでるためにもがんばろうと思います。DSC_0526.jpg
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ