個別記事のページです

2017年4月26日(水)
このエントリーをはてなブックマークに追加

考えていくことで、成長していく。


こんにちは制作のしもかわです

ここ3週間ほど色々なことを考えています。

それは楽しいことだったり楽しくない事だったり

真面目に考えないといけないものであっりそうでなかったり・・・

つまりは色々です。


一つの事を問題と捉えると、芋づる式にずるずると

付随する問題が浮かび上がってきます。

解決しようと必死に考え、悩み、ご飯を食べてきたのですが

結局良い終着点にはたどり着けませんでした。

よくあるパターンです。


色々考えて、頭が整理できなくなったのかもしれません。

しばらく頭のすみで寝かせて、時間が経ってから

すみから引っ張り出してもう一度引き出してみようと思います。


さて、話は大きく変わりますが、

私が入社して一番下についていた先輩が今月をもって寿退社となりました。

とってもおめでたい!でも寂しい!

変な方向にマイペースで適当な私を

評価してくれたとってもありがたい愛鳥仲間先輩橘さん!


思えば、私がしっかりと直属として先輩方が持つ案件の下に

ガッツリ付かせてもらっていたのは、橘さんだけの気がします。

橘さんの下で働くのは、勉強になることがたくさんあったし

フォローできるように頑張ろう!と思うばかりでした。

安易に頼ってしまっていたのもそのせい?


誕生日が近いからか、勝手に何か近しいものを感じていました。

(でもなぜか、分かり合えない部分もありました・・・良い意味で)


橘さんがいなかったら、私は早々にFを辞めていたんじゃないかな

と思うくらいです。

ノーメイクと言っているけど綺麗だし

かわいらしいし、素敵なお方です(*´ω`*)


そんな先輩に、最終週まで頼りに頼りまくってしまいました。

例え心のうちでは嫌だと思っていたとしても、

嫌な顔しないで話を聞いてくれるので

(私が見抜けないだけかもしれませんが・・・)

そんな頼れる美しい先輩が来週にはいないと思うと

自宅に押し掛けたくなるくらい寂しいですっ


先輩がいなくてもしっかり頑張れる人間になります!

まずは愛しい文鳥ごまのお世話からしっかりやっていこうと思います!

話がずれているかもしれませんが、

毎日のお世話、週間づけは何事においても大事ですので

仕事も日常生活もしっかりやっていこうと思います。


最後に、愛しい我が愛鳥を橘さんに送ります。
爪が伸びてるな・・・雛換羽で羽根がとげとげしていてくせになる気持ち悪さと愛らしさがあります。


20170426.jpg

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ