個別記事のページです

2017年4月 4日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

日常に変化があることはとても刺激になる

こんにちは、ホームページ制作Fのたちばなです。
なんと!姉に子どもが誕生いたしました!橘家待望の初孫です。

もうね、ありえない。かわいいとかそんなんじゃない。なにこれ。
甥っ子誕生

絶対可愛いと思うんです。顔も何もかも。
ほわっほわで、ふにゃふにゃで、か弱くて、最強クラスに可愛いです。
またこれが姉の体から出てきたと思うと特別かわいいです。
福岡というのが残念ですが、でも会えない距離ではないし楽々日帰りもできるので
「待ってろよ~!」って感じですね。もうオバチャン何でも買ってあげるからね。


昨日はヨガをしました。
自分自信の内部に目を向ける・・・・ううんなんともムズカシイ。
目を開けばいちいちおもしろい光景が飛び込んできて、最高でした。
でもインナーマッスルが鍛えられた感じがして、とっても気分がいいです!
真剣に入り込んでできればもっといいなあと思いましたが、
想像をはるかに超えて楽しかったので大満足です。
ふと、西田敏行が、「笑わせるためにはふざけるんじゃない、真剣に真面目にやるんだ」
みたいなことを言っていたのを思い出しました。
Fのメンバーはシュールな雰囲気を醸し出すのが得意なので、
あの必死な空気感が私にとってはたまらないものでした。

○○を考えろ!!というのもムズカシイと思っていましたが、
頭と心を空っぽに、というのもとってもムズカシイんですね!!
空っぽにするほうがかなりムズカシイです。
最後、部屋を暗くしたリラックスタイムのとき仰向けで目にタオルを置いて寝ていたのですが、
「もしみんな起き上がって私のことを全員で覗き込んでいたらどうしよう」
という想像をしながらその耐えがたい恐怖を楽しんでしまいました。

邪念を抱いていたランキングナンバーワンだったような気がするので、
次回は空っぽになれるように、もっともっと集中したいと思います。
無になるって、深い!!

それにしても先生、とってもスタイルが良かったです。
キラキラしていました。筋肉も美しい・・・!
持って生まれた美というよりは、磨き抜かれた美という感じがして品を感じました。

自分に目を向ける・・・・・
とっても自分に足りていないことな気がしますので、プライベートでも
続けていけたらいいなと思いました。
貴重な体験を本当にありがとうございました!
書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ