個別記事のページです

2017年3月23日(木)
このエントリーをはてなブックマークに追加

悩んだことは実行する!

悩んだことは実行する

こんにちは!ホームページ制作Fの花宮です。
今日の一番の衝撃は、望月がニンテンドースイッチを買っていて、
自慢げに見せてきたことです!!!
買おうかな~~ゼルダ面白そうだな~~と、とても悩んでいたのですが、
結局いつ買っても同じという望月の言葉で購入を決意しました。


思えば、PS3もPS4も発売してあまり日が立たずに買っていました。
迷うなら思い切ってやってみた方が絶対良いです。
そして、消化しきれていないゲームがまた増えていきます。。笑


今回みたいな、迷う時間って勿体無いなと思います。
色々な事を体験できる時間って、仕事にしても、遊びにしても
融通がきく20代の特権だと思います。


私の場合だと、Fに入って体験したことは初めてのことばかりでした。
超緊張の見積りの対応、担当となってお客さんへの対応、
それにデザインも初めて体験したことでした。
頼まれた事に対しては余程の事でない限りは、
まずはやってみることを心掛けています。


振ってくれる人も、振る人のレベルを考えて、振ってくれています。
それに答えないのは失礼かなと思います。
ただ、よく空回りすることが多いのは、最初の理解が足りていないせいですね。


遊びの面では、今度電子ピアノを買おうかなと思っています。
3年ぐらい前までは、自宅にあるピアノをちょくちょく弾いていたのですが、
もちろん音が出るので夜とか、家族がテレビを見ている時はあまり弾けなく、
いつの間にか弾かなくなっていました。


ですが!最近ジブリ音楽を聞いていると、沸々と弾きたい欲が高まってきて、
抑えきれそうもないので、いつでも弾ける電子ピアノがとても欲しいです!
今週末にでも楽器屋さんに行って調査してこようと考えています。


いつもは奥手な私ですが、
音楽は聞いてくれる人がいて初めて楽しめるものなので、
何かそういう機会もあるといいなと思います。


与えられたチャンスは実行、悩んでいることもまずは実行して、
自分の人格を上げていきたいですね!


それでは、今日はこのくらいで終わります!

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ