個別記事のページです

2016年12月31日(土)
このエントリーをはてなブックマークに追加

惰性なく過ごす

除夜の鐘

こんにちは!ホームページ制作Fの花宮です。
ついに今年が終わりますね。
ここ数日は、師走という言葉を感じないほど本当にの~~~んびりと過ごしていました。
ですが、2016年最後の日ぐらいは何かしようと思い、部屋の大掃除をしました。


普段そんなに片づけなどしていないので、物が多い多い...。
もうこの際だから、学生時代の教材や昔使っていたものは、全て捨てるぞ!とそんな勢いで頑張りました。
結果、11時から始めて、15時ぐらいまで掛かってしまいました。
始めるまでは億劫なのですが、一度手をつけるとなぜかスイッチが入ってしまいますね。
とても綺麗になった部屋をみながら、とても清々しい気持ちでブログを書いています笑


そうこうしている間に、ちょうどガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズが始まりました。
毎年、家にいる大晦日は、必ずこの番組を見ていますが、
何年もしていると、どうしてもマンネリを感じてしまいます。
おもしろいのです。もちろんおもしろいのですが、パターン化してしまうと言うか...。
一年ぐらいお休みしても良いんじゃないのとか思ってしまいます。


今年は自分の中でもたくさんのことを学べた年だったと思います。
正直、今までの人生は惰性に過ごしてきました。
これといった目標もなく、ただなんとなく生きる。もったいない時期だったと感じます。
若い頃に苦労をしていなかった分、いまを真剣に頑張ります。


ホームページを通して、お客様のお話をたくさん聞くのですが、
いつも思うことは、みなさん若い頃に苦労されています。
そして、色んな想いでその仕事を突き詰めています。
想いに直に触れることが出来るFだから、今のままの自分ではダメだと思うことができました。


良い社員、お客様たちに囲まれて本当に良い環境にいることに感謝です!
世間一般ではまだまだ若いですが、Fの中では中間ぐらいの年齢になってきました。
若い人達に負けないように来年も頑張っていきます!


来年もよろしくお願いいたします。

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ