個別記事のページです

2016年12月13日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

もうブログ当番が回ってきたということは時間が経つのが恐ろしく早い

こんにちは!ホームページ制作Fのたちばなです。
最近めっきり寒くなりましたね。寒いの大好きな私ですが、
いざここまで寒くなられるとやはり頭の中はどう寒さから逃げるかで支配されてしまいます。
でもまだ社内が「室内」って感じがするので本格的な冬じゃないことはわかります。
本格的な冬がきたら「あれ?外で仕事してるんだっけ?」ってなるので
まだまだ寒波も序の口です。寒いなんてまだまだ言ってられない。


赤ちゃんの遊び
写真は、この前の日曜の写真です。
小中の長い付き合いの友人ですが、学生が終わり県外に出たり、ひとり暮らしをしたり、
遠くに嫁いだり・・・・と、当然ながら離れ離れになりましたが
最近奇跡的に皆がまたご近所さんになりました。地元ではない地域でです!
ママになっていたり、あれから考えるとみんな成長したよな~~と当たり前ですが思います。
当時は色々とっても子供でしたがあの頃はあの頃であれが良かった!!!
今はもう得ることのできないであろうキラッキラした素晴らしい何かがありました。
そんなかけがえのない時間を共に過ごした友人たちなのでこれからもずっとずっと
お互いに見守り続けることができたらな、と願わずにはいられません。


Fに入って、もう何度も何度も書いてきたことですが時間が経つのがあまりにも早すぎる。
何なんでしょうね?これ。でもこのマッハのスピードですぎる時間にも
ちょっと慣れてきてしまい、それにより更に加速しました。


18くらいの時に年上の人に「20こえたら超はやいよ~~~」と言われた時に
私は絶対に今のスピードで時間を過ごす!!!!!!!!!と心に決めて
ものすごく気合を入れて20代を迎えました。
23歳くらいまでは「じっくり生きれてる!」感はあったのですが、
Fに入社した23歳以降は、え?あれ?もう27歳になるの?って感じです。


嫌なことが続く仕事だったら、1週間ってものすごく長いんでしょうけど
そうではないのであっという間なのでしょうか・・・・
それはとってもいいことだと思うのですが、
もっともっと、日々の色々なことに貪欲になって、意味の詰まった一日になるよう心がけたいです。


今日はお客様とSkype会議をしました。
予期せぬ召喚を受けたのでノーメイクだったのが若干悔やまれますが、
FのSkypeはなぜかかなりの美白効果が見込めるのでちょっと救われた気分です。
カメラ越しに「たちばなさ~ん!久しぶり~!」と手を振ってくれてとっても嬉しかったです!
東京のお客様なのでなかなか顔をあわせることがなく、
お元気のあふれる雰囲気に私も元気がもらえました。
頑張ったら頑張った分だけお客様には伝わっているな~~~と感じた瞬間でもありました。
当然逆もしかりですので、引き続き気を抜かず頑張ります!


と、凝縮したら5行くらいに収まりそうな内容ですみませんが
明日も皆が楽しく仕事ができますように~!(`・ω・´)


ではお疲れ様でした!

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ