個別記事のページです

2016年8月12日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加

メリハリをつけることの大切さ

お世話になります。ホームページ制作Fのカワサキです。

今日は会社のみんなで川へ遊びに行ってきました!

日差しはとーっても暑かったのですが、川の水はとても冷たくて気持ちよかったですよ。


明日からお盆休みも入ります。

ほとんどの方がお盆休みに入ると思いますが、Fでも13日から15日まで
お盆休みをいただいております。

この3日間は仕事のことはちょっとよそに置いといて、リフレッシュさせてもらおうと思います。


そういえば、個人的なことになるのですが、大分に来てはや1ヶ月がたちます。

長いようで短い1ヵ月。

まだまだ大分のことはわからないことだらけなのですが
とても過ごしやすくて、毎日充実しています。

今住んでいる自宅はアパートの1階なのですが、DIYにはまってて
休みの日は、壁紙を自分の好きな色に交換したり、カーペットを貼ったりしています。

まだまだ改良中なので完成したらお披露目するかも!?


話しは変わりますが、人によっては休みのときも常にスキルアップのための努力を怠るな
と言う人もいるかもしれません。

それはそれでいいと思います。
昔も私はそういう感じでした。


ただ、最近は仕事のときとそうではないときのオンオフを切り替えているほうが
オンのときの作業効率が逆に良くなった気がします。

みなさんは休みの日もスキルアップのために努力する派でしょうか?
それともリフレッシュ派でしょうか?

いずれにせよ、ケガや病気、事故に気をつけて
お盆休みをお過ごしください

gori0I9A3007072101709_TP_V.jpg

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ