個別記事のページです

2016年4月15日(金)
このエントリーをはてなブックマークに追加

Fに入社して感じる先輩の頼もしさ

Fに入社して2週間がたちました、なりまつです。
この2週間いろんなことがあって、何を書けばいいのか絞れないので、
今日はFに入社して驚いたことを書こうと思います。


Fは変わっていることが多いです。私服で勤務していいことや、煮詰まったらお菓子を食べてもいいこと、
照明がおしゃれな居酒屋みたいなだったりと、たくさんあります。


そして、こんなにも先輩に質問をしやすい環境もなかなか無いと思います。
社長も先輩も、わからないことを質問すれば本当に丁寧に答えて、一緒に考えてくれます。


作業でわからないことがあって、どこまでたよっていいかわかっていなかったとき(つい3日ほど前ですが)
一人で何時間も制作して、困り果てて先輩に相談したところ、たくさんのアドバイスをいただけて、
あっという間に道が開きました。


今日あったことなのですが、
私が作業はペンタブのほうがしやすいと分かると、すぐにペンタブを設置してくれました!
本当に居心地がいい場所だなあと思います。


まだまだ迷惑をかけることが多く、学ぶことが多い私ですがこれから頑張って、早く先輩たちに追いつけるようになりたいと思います!

社内風景

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ