個別記事のページです

2016年3月15日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページは作ったら終わり...ではありません

こんにちは。
ホームページ制作Fのまるいです。


ホームページは作って公開する=ゴールではありません。
公開してからも更新や管理といった、生き生きとしたホームページにするための
仕組みが必要になってきます。
今回はFで取り組んでいる集客の仕組みについてご紹介を致します。


弊社ではPPC広告や、FaceBook広告といった広告から集客を集める事や、
アクセス解析からの分析など、ホームページ公開後も
お客様のホームページ運営の為のお手伝いをさせて頂いています。


またSEO対策までを自社で行っており
自社スタッフでSEO作成もさせて頂いています。
タイトル、ディスクリプション、h1、h2...と
各要点を押さえ、キーワードを入れ込んで
不自然な文章にならないよう考えながら作成を行っていきます。
キーワードの入れ込みも"キーワード出し"といって
検索されているワードを広く収集し
自分が検索するとしたらどんなワードで検索するか?など
様々なワードを盛り込み、より検索に止まりやすいものを...
と力を入れて取り組んでいます。


私達は、ホームページは作って終わりなどとは考えてはいません。
公開してからが、また新たな始まりとなります。
Fでは公開後もしっかりとお客様のサポートを行う体制を作っております。
長く長くお付き合いさせて頂けますと幸いです。

DSC_0729.JPG

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ