個別記事のページです

2016年1月26日(火)
このエントリーをはてなブックマークに追加

私達は持って困るようなホームページは作りません

ホームページからお問い合わせを得る為に
大げさな内容に書くことで、お客様は来てくれるようになります。
しかし、ホームページを持っている本人はどうでしょうか?
たまったものではないですよね。
お客様は、想像と違うと、クレームになりがちです。


新規のお客様だけでお店をまわすと考えているのでしたら、それでもありだと思います。
しかし、商売はリピーターがあってからこそ、継続できるものです。
広いインターネットと言えど、湧き水のごとくお客様が来てくれるものではありません。
より多くのお客様に来ていただく、そして、ホームページで見たこととの相違が少なく、
満足してリピーターになってもらえる。
この流れを大切にして、ひとつひとつ親身になってホームページを作成しています。


会社を変える必要はありません。私達は会社を変えるコンサルタントではありません。
ありのままの御社を見ているお客様に好きな角度で見せることが得意な会社です。
しっかりとヒアリングをすることで、お客様の良いところ+支持されている理由+
お客様が望んでいることが見えてきます。
その部分をインターネット上で好かれるように魅せて、デザインをしてホームページに反映すると、
「売れる」に変わるホームページは出来上がります。
全ての売れるは今の御社自身にあります。
私達は持って困るようなホームページは作りません。

komaranaihp.PNG

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ