個別記事のページです

2015年11月 2日(月)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホサイトはなぜ利益に貢献するのか

スマートフォンサイトはとても売れています。
しかし、1 つ問題があります。

PC サイトで売れている人のみが売れているということです。
PC サイトで売れていない人が作成しても全く売れません。
スマホサイトから作成して
PC サイトを作成したいという方も多いのですが、これはまた茨の道の仕事となります。

PC サイトは情報が多く乗せられるのですが、
スマホサイトは PC サイトの情報の 2 分の 1 の情報で作成することができます。
ということは、スマホサイトから PC サイトにする場合は、
後の 2 分の 1 の情報を追加しなければ詰まった売れるホームページができません。

逆に売れている詰まったサイトを運営していると、
情報を精査してスマホサイトに詰めていくだけですので
売れるサイトが必然的に 100%以上の確率で出来上がります。

弊社ではまずは PC サイトを売れるまで責任を持ち、
そのあとにスマホサイトを作成する流れを推奨しております。
売れるのが確実に分かっているものとなりますので、
安心して仕事として受けることができます。

スマホサイトは売れている人が持つものであり。
売れていない人が持つとツライ結果がおきますので用心ください。

売れているサイトはスマホを作ると、
売上が 1.4 倍ほど伸びる傾向になっております。
流行りだからといって、見切り発車をしないようにして下さい。
スマホでも売れるサイトと売れないサイトの極意はあります。
スマホ写真

書籍の内容と遜色のないPDFを無料プレゼントしております。
売れてる人しか知らない!売れるホームページの10の常識
過度な営業は一切しておりません。
お問合せ